ブライダルエステやネイルなどで綺麗になろう【パーフェクトガール】

足

痩身効果

施術を受けるためにかかる費用相場について

エステ

キャビテーションはまだ新しい痩身エステであるため、体験したことがないという人が大勢います。このキャビテーションは、従来からあった痩身エステとは異なり、リバウンドが起こる心配がほとんどないので、施術を受けてみたいという希望を持っている人がたくさんいます。でも、美容外科の脂肪吸引並みの料金がかかるというのであれば、気軽に利用してみることができません。キャビテーションの施術を受ける際にかかる費用はサロンによって異なっていますが、施術1回あたり1〜2万円が費用相場になっています。値段が高いサロンの場合ですと3万円位の料金設定になっていることもありますが、脂肪吸引を受ける場合に比べると、はるかに安い料金で施術を受けることができます。ただし、複数回の施術を受ける必要がありますので、トータルで10〜20万円前後かかると考えておくのが無難です。

キャビテーションの効果や特徴について

キャビテーションの施術では、細くしたい部位にラジオ波を照射して空洞現象を発生させます。その力を利用して脂肪細胞の細胞壁を破壊してしまうところにキャビテーションの特徴があります。壊れた脂肪細胞が再生されることはありませんので、確実な痩身効果を得ることができます。昔から様々な種類の痩身エステが行われてきましたが、いったんは痩身効果を得ることができたとしても、時間が経つと元の状態に戻ってしまうケースが多かったため、施術効果に不満を感じる人がたくさんいました。でも、キャビテーションの場合は一生モノの痩身効果を得ることができるので、大人気になっています。また、施術台に寝転がっているだけで痩せることができるため、運動が苦手な人などには特に喜ばれています。